のんの Daily Life

四季を大切にし、わくわく💕きらきら✨を綴ります。

東京五社(東京大神宮)に行きました⛩️

東京に出掛ける用事があったので、平成の内に行っておきたかった「東京大神宮」に行ってきました。

東京の中心にも関わらず、透き通った空気が感じられる素敵な場所です。
f:id:nonchanbon:20190427172409j:plain
あまりゆっくりできなかったけれど、気が引き締まりました。
神様に恥ずかしくない行動・日々を過ごさないと…。いつでも見守られているはずだから。
最近、特に無意識のイライラとかあるようで、思いと別なことが多くある気がするのでリセットリセット。

年末に初の御朱印帳を手にしてから、少しずつ巡っていきたいと思っていて、
実は東京大神宮の蝶々の御朱印帳が気になり、それも入手することができました。東京五社用にするつもりです。平成から令和へのカウントダウンの時期でもあり、ちょっと特別なクリアファイルもいただけました!いろいろなものが可愛らしくて癒されます。
f:id:nonchanbon:20190427173531j:plain


上手に撮れなかったのだけれど、つつじの花が綺麗に咲いていました。朝露か雨に降られた名残か、みずみずしい✨
f:id:nonchanbon:20190427174050j:plain


今度はどの神社に行ってみようかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村